広告コピーってこう書くんだ!読本無料のPDFブック

広告コピーってこう書くんだ!読本 Kindle版

ビジネス・経済, マーケティング (Kindleストア), 消費者問題, 産業研究 (Kindleストア), 谷山雅計


広告コピーってこう書くんだ!読本 Kindle版 は 谷山雅計 によって作成されました . Le livre publié par manufacturer. Il contient 152ページ pages et classé dans le genre genre. Ce livre a une bonne réponse du lecteur, il a la cote 5つ星のうち3.9 des lecteurs 105個の評価. Inscrivez-vous maintenant pour accéder à des milliers de livres disponibles pour téléchargement gratuit. L'inscription était gratuite.

平均的な顧客フィードバック : 5つ星のうち3.9 5つ星のうち(105個の評価人の読者)
ファイルサイズ : 21.66 MB

広告コピーってこう書くんだ!読本 Kindle版 - 内容(「BOOK」データベースより)いいアイデアやコピーは発想法を知るよりも、自分のアタマを普段から発想体質にしておく必要があります。“発想体質”になるための31のトレーニング法。著者について谷山雅計(コピーライター、クリエイティブディレクター)1961年大阪府生まれ。東京大学教養学部アメリカ科卒。84年に株式会社博報堂に入社。その後、97年に有限会社谷山広告を設立。現在まで一貫して広告コピーを書き続ける。おもな仕事に、東京ガス「ガス・パッ・チョ!」、資生堂/TSUBAKI「日本の女性は、美しい。」新潮文庫「Yonda?」、日本テレビ「日テレ営業中」、キリンビバレッジ/生茶などがある。TCC賞、朝日広告賞、毎日広告賞、新聞協会広告賞など受賞多数。著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)谷山/雅計コピーライター、クリエイティブディレクター。1961年大阪府生まれ。東京大学教養学部アメリカ科卒。84年に株式会社博報堂に入社。その後、97年に有限会社谷山広告を設立。現在まで一貫して広告コピーを書き続ける。おもな仕事に、東京ガス「ガス・パッ・チョ!」、資生堂/TSUBAKI「日本の女性は、美しい。」、新潮文庫「Yonda?」、日本テレビ「日テレ営業中」、キリンビバレッジ/生茶などがある。TCC賞、朝日広告賞、毎日広告賞、新聞協会広告賞など受賞多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

広告コピーってこう書くんだ!読本 Kindle版の表紙

によって 谷山雅計

5つ星のうち (105個の評価 人の読者)

ファイル名 : 広告コピーってこう書くんだ-読本-kindle版.pdf


Komentar

Popular Posts

Come home! vol.49 (私のカントリー別冊)の無料オンライン閲覧

プレイス・ブランディング -- 地域から“場所"のブランディングへフルオンラインブック

秘伝の物理問題集[力学・熱・波動・電磁気・原子] (ひとりで学べる)無料のオンラインブック